Ms.teryさん

気の向くままに

エロって何?

母親の裸、従兄弟の裸ですら、気持ち悪い…

 

これわかる人います?

好きな人の裸はいいんですよ。

むしろ、めちゃ見たい((殴

 

ただ身内の裸ですら気持ち悪いんですよね。

見たことないけど、友達の裸もキツいかも。

赤の他人は本当に気持ち悪い。

 

だから、周りから性的なことが苦手だと思われるんでしょうね。

それはいいことではあるのだけど、性の話を誰にもできないのは案外辛いもん。

 

あれ?待てよ…

 

裸ってそもそものハードル高いやろ…

 

って思ったそこのあなた。

大丈夫です(((何が

 

僕からすると

間接キスは気持ち悪い。

手が触れるのもやだ。

半径50cm以内に入ってくるやつ嫌い。

 

そんな生活してるとエロが何なのかわからなくなるんですよね。

 

たまにあるラッキースケベ的なあるじゃない?

あの子の座り方パンツが見える!(あるある)

スカートが風でヒラッ!!(あまりないかも)

胸元が緩くてガバッ!!(絶対故意)

階段から一緒に落ちてモミッ!(あるわけない)

 

 

そもそも下半身がダメなんだよね。

なんかやだ。汚く感じる。

尻とかもってのほか。

 

上半身は割と好き。

だけど、好きな人か友達とかじゃないとあまり興奮しない。

他の人は胸あるの羨ましすぎて、嫉妬→嫌悪。

 

気づいたんですよ。

エロってなんだろうって。

周りの人が言う“エロい”って何?

谷間が見える服着てるやつエロいって言うじゃないですか。

 

は?ありえん。

視界に入ってこないでくれ…

 

こっちがちょっと恥ずかしくなるし

それを見せつけてんじゃねえって思うし

なんか申し訳なくなるし

むしり取ってやりたくなるし

切り落としてやりたくなるし

いっそのこと僕に移植してやりたい

(嘘です。ごめんなさい)

 

まあ、周りから性苦手だと思われてるのに救われてはいますね。

そういう話の大半には納得できませんし。

 

かわいい子でヌキたいって言われても…

自慰で3次元の顔はどうでもいいんですよ。

身体だけでいい。

顔があると具体的になりすぎて、気持ち悪い。

本音言うと上半身だけでいい(何言ってんだろ)

身体で好きな人を妄想するんです(早く黙れ)

 

 

エロってなんなんでしょうか。

でも、人には人のエロがあると聞きます。

僕は僕のエロを突き詰めて行こうと思います。